「」
こんばんは~。夜、化粧を落とそうと思ったときにメイク落としが切れてることに気付くと、ほんとテンション下がる~。いつも、夜は思い出すのに朝また忘れてて、結局その日も買わずに帰ってきちゃうんだよね・・・。ちなみに、みんなはなんのメイク落とし使ってるのかな?

私は中学のときから、ビオレのパーフェクトオイルがお気に入り!私は一時期、ギャルだったこともあって真っ黒なアイメイクにがっつりマスカラ、っていうメイクだったんだけど、このパーフェクトオイルならスルスルと落ちるから驚きだよ!

お風呂の中で水に濡れててもちゃんと浸透するから、強くゴシゴシしなくても浮き出てとれちゃうの。しかも肌にもそんなに負担感じないし、ツルツルの仕上がり。もちろんメイク落としのあとは、保湿成分たっぷりの洗顔クリームの泡で優しく包んであげてます。

このメイクの方法を教えてくれたのは、京都のミュゼプラチナムに行っている友人だったんです。
ミュゼプラチナム京都
ここで私もムダ毛処理をしてみました。
気持よく脱毛ができた脱毛サロンです。

他のメイク落としもいろいろ使ってみたことあるけど、私にはこれが1番だな~。ビオレは洗顔料あんまり好きじゃないけど、メイク落としは完璧!これからも愛用しま~す。というわけで、買ってこなくちゃ!

こんばんは~。今日は全然眠れてなくて寝不足のまま仕事してたからすごく疲れました!こんな日は半身浴でパックをやって癒されたい~。と言いたいところですが、冬は半身浴する勇気がないんですよね。

もちろん半身浴は身体がポカポカ温まってきますが、初めは寒いからなんとなくたっぷりお湯を溜めたくなってしまいます。あとは、お風呂の中でムダ毛処理するのも辛い季節になってきてますよね。毛を剃ってるあいだ、寒くて仕方ない!

でも、脱毛処理は女の子の宿命なのでめげずにやっています。特に、この時期はムダ毛を剃ったあとのケアをしっかりしないと後で乾燥はだになったりシワになったりするから注意しないといけないですよね。私は剃ってから、シャワーで流した後にお風呂で使えるボディミルクのようなものを使って身体を洗ってます。身体を洗うのも、保湿を意識して乾燥しないように注意。

そんなムダ毛処理後のケアを教えてもらったのはここの脱毛サロンでした。
大宮ミュゼプラチナム

それプラス、お風呂を出たあとも保湿クリームを塗ってケアしてます。ニベアの保湿ボディミルクはサラサラした感触で塗ることができるので気持ち良くておすすめです。さて、今日もお風呂でしっかり脱毛処理をしてきま~す。

お風呂あがりました~。今、友達が韓国旅行のお土産でくれたパックをしています。お風呂あがりの火照った顔にはひんやりして気持ち良いんだよね~。でも今の時期はすぐ冷えて湯冷めしちゃうので髪の毛とかは先にしっかり乾かしてますよ。

あと、いくら潤いがもったいなくても、20分以上はつけないようにしてます。あまりずっとつけてると肌がふやけてきちゃってシワになるので要注意です。さてさて、今度、親戚の結婚式があるから背中のあいたドレスを着ようと思ってるのだけど、背中の毛って自分では処理しづらいし、見えないから今どうなってるのか不安なんだよね。サロンに行ってすぐやってもらっちゃうのが良いんだろうけど、みんなはどこまでサロンで脱毛してる?やっぱり人気なのはワキ、Vラインあたりみたいだけど。

やっぱ1番良い所は鹿児島のミュゼだそうです。
ミュゼ鹿児島
ここがオススメなんだって。

背中もやる人は多いのかな?でもどれくらい生えてるのかわかりにくくて効果が見えづらいきもするけど・・・。みんなは背中の脱毛ってどうしてるんでしょう?来週ワキの脱毛でサロンに行くから相談してみようかな。光脱毛じゃなくてワックスのでも良いんだけど。

何かぴったりな方法があれば教えてくださ~い!

こんばんは。お風呂あがって、今から寝るところです。さっきテレビ見てたら、お漬け物用の粗塩をお風呂に入れて入る美容健康法やってた~!

浴槽にお湯をたっぷり溜めて、200~300グラム入れて混ぜれば良いみたい。自然の粗塩は、食卓の塩と比べてミネラル成分も豊富で、保湿効果もあるし新陳代謝もあがって血行もよくなるし、良いこと尽くしだそうです。

ただ、顔にはよくないようなので気をつけてくださいね。あと、こすったりはせずに浸かっているくらいで良いみたいです。ちなみに湯船には普段からしっかり浸かったほうが良いみたいで、水圧でむくみが取れる効果もあるんだって~。

一人暮らしだとシャワーだけで済ませちゃって、なかなか湯船につかれなかったりするので反省です。。。最近は半身浴もできてないな~。

だけど、お肌がツルツルなのはミュゼでムダ毛処理をしているからです。
仙台のミュゼ
ここでムダ毛処理してます。

寒くなってくるからたっぷりお湯をためて明日からはできるだけ湯船に浸かりたいと思います。最近、美容関係のテレビ番組が多いので参考にしたいことがたくさん!あれもこれもやってみて、自分に合う方法を探したいと思います。他にも面白い情報あったらみんなにも共有しますね。

みんなはムダ毛の処理って剃る派?抜く派?どうしてる?
私はあまり毛は濃くないけれど、なんとなく気になるっていう箇所がいくつかあるんだよね。

でも、元々、毛が濃くない人は下手に剃ってしまったり抜いてしまったり、絶対にしないほうが良いらしい・・・
かといって脱毛サロンでお金をかけるほどでもない・・・

そんなこんな考えてるうちに毎年夏が過ぎちゃうんだよね~笑
毛の「脱色」はどうなんだろう??

処理したい毛の、長さが5~8ミリ程度しかない毛なら、脱色で十分、って友達は言ってたけど。毛質も柔らかくなって、うぶ毛みたいな仕上がりになるんだとか。

ドラックストアで買えちゃうしね~。手軽って意味ではいいかも!
それに剃ったりすると毛の断面が濃くなって、余計目立ってくるとかいうしね。

そこで私はミュゼプラチナムの表参道店で脱毛してきたのです。
ミュゼプラチナムの表参道店はこちら

せっかくの薄いムダ毛であれば、わざわざ剃ったりして濃い毛にしてしまってはもったいない!
自分に合った処理方法で、うまくムダ毛と付き合っていかないといけないよね。

女の子って大変だなあ。
この努力を男性陣にわかってほしい!笑

脱毛後は脱毛している部分をアイスパックで冷やしてほてりを沈めていきます。

またこのとき脱毛クリームを使用することもあります。脱毛した後の注意事項としては、脱毛52缶は脱毛シール部分を必要以上に温めないようにしてください。脱毛した後の皮膚の内部というのは、火傷ができている状態ですので、温めるとすごく痛くなる可能性があります。

入浴する時はぬるめのシャワーを使って汗を流す程度にしていきましょう。また石鹸を使って体を洗うのは1週間程度を様子を見てください。そして脱毛の部分を冷やしすぎないことが大事です。

家に帰ってくると、ほてりを感じた場合であっても、氷などで冷やすことはやめましょう店で冷やしたものだったりタオルを当てる程度にとどめることが大切です。

特に顔の脱毛をするときには、ひやすことが大切です。
顔に関することであればこちら

スポーツに関しては腫れが引いてから行ってください。通常であれば2、3日で晴れら引きますので大丈夫です。顔の脱毛した後はマッサージは1週間以上経ってから行いましょう。皮膚の自然修復を妨げないためにも、ますぁ時などは、脱毛してから2週間以上経ってからマッサージをしてください。

カウンセリングと同時に行うスキンチェックでは、肌の色や状態をチェックしていきます。一人一人に合った脱毛プランを立てていくのです。
カウンセリングとスキンチェックが済んだ段階で、おおよその金額と回数の目安ができますので、無理なく通える範囲か確認してみましょう。

また希望するたつものしたい場所に関しては目立たない部分に関して、フラッシュ脱毛をしていきます。

テストをして最適な出力を決定していくのです。また、患者さん自身は、痛みや脱毛した後の皮膚の状態を確認することができます。テストは無料で行っている脱毛サロンが大半です。
オススメサロン:ミュゼ札幌店
ここの脱毛サロンはテスト脱毛が無料です。

脱毛当日には、まず脱毛を受ける日時を電話で訳してみましょう。脱毛した後は、直射日光を避ける必要がありますので、脱毛の部分が隠れる服装で脱毛サロンに行ってください。まず脱毛サロンに到着したら受け付けを済ませてムダ毛を剃りましょう。メラニンの領土を専用の機械でチェックして、レーザーを照射していきます。脱毛後の皮膚の状態をチェックしていきます。場所によっては差がありますが、脱毛サロンに行ってから次回の薬までにかかる時間は、だいたい3時間ぐらいだと思ってください。

4年間も通っているお客様のワキはほぼすべてけが平らだったということもありすぐに別の脱毛方法を提案しました。
脱毛は技術者の腕したいっていうのを実感しゃべりことだったのです。

例えば、正しい位置まで届いていないと、脱毛が不完全なままでまた毛が生えてくるものです。
通電時間が長かったり、通電している時に手がぶれたりすると軽い火傷のようなことになってしまいます。
しかし、大阪のミュゼではそのへんを丁寧に施術しているということなのです。
大阪ミュゼ

エステの脱毛は危険だと言われていますが、僕はそうは思っていないのです。特に大きなトラブルというのは今までありませんでしたから、エステは違法だと言って言われても会社がやれと言うな~という感じだったのです。綺麗になるだからいいじゃないと思って医師とも多いのですが、エステが脱毛の方法をやっている時にマスクと手袋をしやっと着用してから労働環境が良くなったって喜んでいました。

それまで手袋なしで張りに触れなくてはいけないということもあり、何か感染したら怖いなということもありました。

スネ毛が濃い人は私と同じ思いをしていると思うのですが、除毛器やシェーバーで綺麗にお手入れしても、時間が経つと黒いプツプツが見え始めます。その為、私は夏場でもジーンズやトレンカなどで足をきれいに隠してしまっています。ショートパンツや7分丈など持ってはいるのですが素足で履く自信がないです。そして毎年思うのが、今年こそ永久脱毛へ通おうかなということ。

子供も幼稚園へ入り自由な時間も出来てきたので、そろそろ永久脱毛へ行ってみようかなと考えています。

幼稚園ママはみんな年齢に関係なく脚を出してる方も多くビックリです。もう若い子だけが脚を出す時代じゃないんだということをヒシヒシと感じる今日この頃です。ついでに脇も永久脱毛してしまいたいですね。何気に腕を上にあげる機会も多く、他のママたちに見られるとなんだか恥ずかしいですが、みんな他人の脇なんか見てはいないということでした。

でも堂々と腕を上げたいし、脚も出したいですね。

私の友達はミュゼに行ってキレイになりました。
ミュゼ川崎

通信販売などで手に入る家庭用脱毛器というものがあります。これは毛をピンセットで挟んだりして流すものだったり、先端に電極がついているものだったりします。

こういった様々な脱毛器というものは世の中に出回っています。高周波を当てて破壊するというものは永久脱毛と同じ原理になります。

それを家庭で簡単に使えるように改良したていうのが家庭用脱毛機になります。
しかしここに問題があるのです。

医療用のものは高出力で一般の人には使うことができませんが、それが効果があるわけで、出力を落とした物では効果がないと言っても良いでしょう。

毛根を破壊するのではなく、無理に引き抜くことになってしまいますから、毛抜きで脱毛するのとあまり変わらないような効果になってしまいます。また痛みもありますし、
慣れない機会を素人が使うということですから、電流を流しすぎたりして、皮膚にダメージを与えてしまって、よくないトラブルを引き起こす可能性があります。

もし、脱毛器ではなく脱毛サロンで処理したい!っていうあなたはこちらのサロンへお越しください。
ミュゼ心斎橋

電気の針による永久脱毛を謳っているところは多くはありませんが、簡単に電気の針による脱毛を行っているといってもいろいろと方法があるのです。
良くない脱毛のマシンであったり、技術が未熟な人が施術を行っているところもありますので、肌のトラブルで専門の人に相談に行くケースもあるようです。

また、脱毛期間も長くかかるため、きちんとした脱毛計画を立てていかないと、思い通りの脱毛ができないばかりか、金銭的な問題も発生してくるでしょう。
電気の針による脱毛も専門の医者の管理のもとに、医学に基づいた安全な確実な脱毛が行われるように十分に注意をしています。

最新式の脱毛器を使って、経験豊富な技術者が脱毛を行っているために、他に比べてスピーディーな脱毛が可能となってきています。
この新しい脱毛システムを永久脱毛と名付けて、ユーザーの立場に立った永久脱毛を実現しています

他で経験した脱毛で、痛くて辛い永久脱毛はも嫌だという人にはおすすめします。痛くないスピーディーな永久脱毛をすることが可能となってきています。
ミュゼの表参道で脱毛するなら
http://xn--1-vfuyeya0475br93dpul.net

依頼日から3日後、張り込み開始しました。朝、7時を過ぎた時に制服姿で出てくると自転車で駅に向かっていました。張り込みの車も折り畳み自転車を出し、若い調査員が音をいました。駐輪場に自転車を止めた東横線に乗ったのです。彼女がどのような様子で自電車に乗るか、スーツのボタンに埋め込んだ特殊カメラで記録しました。途中駅で下車し地下鉄に乗り換え、二駅目でおりました。

徒歩で高校に入っていくまでをビデオで思ったのです。夕方、学校からまっすぐ帰宅しました。次の日は友人と買い物をし、喫茶店でコーヒーを飲み、そして帰宅をしました。しかし次の日に数メートル前を歩いているターゲットを見て、私は目を疑いました。化粧も濃く服装も派手で、別人かと思うほどに変わっていたのです。制服を着ていた生産は女子高生とは別人になりました。ピコを続けていると、彼女は繁華街のキャバクラに入っていきました。なんと年齢をごまかしてアルバイトをしていたのです。